メニュー

ご挨拶

[2020.10.21]

初めまして。

2021年1月より大阪市 住之江区で開業することとなりました金光 廣則と申します。

開業といえば新たにクリニックを立ち上げることを指すと思うかもしれません。

私の場合は前院長が築かれた基盤を引き継ぐ「継承」という形になります。

今後も継続して通院して下さる患者様、新たに当院を受診される患者様、皆様にとって良き医療を提供できるよう精一杯頑張る所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。

既存の医療を提供しつつ、ウィズコロナに応じた体制整備、新たな専門分野の立ち上げ等を少しづつ行う予定です。

そのため現在のクリニックを知る皆様にとっては、1月のリニューアルオープン後の体制について不安に思われるかもしれませんが、担当医師およびスタッフ共に変更はないためご安心ください。

また引き続き前院長と連携を取りつつ(診療も担当して頂くこととなっています。)地域医療に貢献できればと考えています。

私の専門分野である整形外科疾患、骨粗鬆症に対する情報発信も含め、新型コロナウイルス感染症をはじめとした時流に乗った情報も発信できればと思っています。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME