メニュー

オリンピックで盛り上がっていますね+盆休みのお知らせ

[2021.07.26]

世間はオリンピックの話題で持ち切りですね。

コロナ感染者数の話題ももはや当たり前となった状態ですが、完全に感染者の内訳が若年者、つまりワクチン未接種群へとシフトしてきています。

そんな中、やはり当クリニックにおいても行政からワクチン配送量を減らされており、2回目接種の方、および既に予約されている方たちへの提供に難渋しております。

随時、当院でのワクチン接種に関するお知らせを更新していきますのでホームページをはじめ公式LINE、インスタ、ツイッターなどチェックしておいてください。

ちなみに8月10日分に関してはほんの数時間で埋まってしまいました、、

 

オリンピックも始まってみれば日本選手が大活躍ですね。テレビからの応援になりますが我が家も子供たちと日々応援する毎日です。

本日は午前診察診療後、家に戻り炎天下の中、走ってきました。自分も体を動かしたくていてもたってもいられない状態です。

熱くなる日々ですが熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

室内でもエアコンで適温管理、水分摂取を励行、もちろん定期的に換気もおこないましょう。

 

さて、当院の今年のお盆休みは

8月10日午後診察(16時)~8月14日までとなります。(8月10日12時からのワクチン接種は行います!)

休み明けは16日9時より診療開始いたしますので宜しくお願いいたします。

 

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

コロナワクチン接種後にCOVID-19に感染するのか?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME