メニュー

クリニック改修工事がはじまります コロナワクチン3回目

[2021.10.28]

 

10月も残すところあとわずかとなりました。

さて、当クリニックが地域に根付いて早18年ほど経過しました。今年1月に新しくリニューアルしたと言っても建物自体の耐用年数がある程度経っているため、外壁および屋上防水工事の時期となりました。

併せて正面エントランスの模様替え、内装工事も行います。
雰囲気もガラリと変わる予定ですので生まれ変わったむつみクリニックを楽しみにしていてください。

なお、通常診療には何の支障もありませんので引き続き宜しくお願い致します。

当院に大阪市よりコロナワクチン3回目接種の意向調査の案内が届きました。
引き続き3回目接種に関しても協力するつもりです。

頂いた資料には
医療従事者 令和3年12月〜
65歳以上の市民 各年代への接種 令和4年3月〜

となっております。

多少前後する可能性がありますが、前回同様各種SNS、LINE登録、HPなどでお知らせいたしますので、お時間ある時にチェックしてみてください。

本日は以上となります。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME