メニュー

コロナワクチン3回目摂取の意向調査がきました 

[2021.10.17]

 

つい先日大阪市よりコロナワクチン3回目接種の意向調査がきました。

想定されているスケジュールでは年内12月から医療従事者の接種が始まり、順次高齢者施設従事者、一般対象者となっています。

春先から本格的に3回目接種が始まりますが、併せてCOVID−19の治療薬、外来医療体制の整備などが全国的に進んでいます。

ここ大阪では第6波に向けて地域のクリニックも含め、コロナ陽性患者に対する医療体制を構築している所です。

当院では3回目接種可能施設として返答しましたが、具体的なスケジュール、予約方法などについては時期が来れば改めて公式LINE、ツイッター、インスタグラム、当ホームページなどで告知させて頂きます。

この前の外来では定期通院の患者様が当院のインスタグラムを見てくださっていて思わず話が盛り上がりました。

(診察室に飾っている呪術廻戦のキャラクタースタンドを見つけてくださいました♪♪)

SNSなどでも情報発信を引き続き心がけていきますので、これからもむつみクリニックを宜しくお願い致します。

むつみクリニック院長

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

コロナワクチン接種後にCOVID-19に感染するのか?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME