メニュー

ファイザーワクチン3回目接種のお知らせ

[2021.12.29]

本日をもって今年度の診療が終了となりました。

開業して1年、あっという間でした。今までのかかりつけ患者様、新たに当院に訪れて頂いた方達皆様に感謝いたします。

さて皆さまもご存じのように年明けからコロナワクチンの3回目接種が始まります。スケジュールに関しては暫定的ではありますが、以下のようになっております。

ファイザー製ワクチン 2月12日(土)12時〜  

           2月26日(土)12時〜

いずれも予約開始は1月6日より開始いたします。

65歳以上の高齢者に関しては大阪市より1月中に随時接種券が届く予定となっております。接種券がお手元に届きましたら窓口までご予約をお願い致します。

また当院は大阪市よりモデルナ製ワクチンの接種会場としても指定されております。モデルナ製ワクチンに関しては2月からの一般高齢者において希望者が少ないことが予想されますので今の所開始時期は少し遅らせる予定です。また順次お知らせ致しますのでお待ちください。

本年もありがとうございました。

2022年もむつみクリニックを宜しくお願い致します。

 むつみクリニック 院長

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME