メニュー

ブログアクセス数がとんでもないです!

[2021.05.25]

院長ブログをちょくちょく書いてきたこの半年間でしたが、この5月はブログのアクセス数がとんでもないことになっています。

おそらくタイムリーな話題であるコロナワクチン関連についての記事のおかげだと思っていますが(アクセス解析でも上位がコロナ関連の記事になっています)たくさんの方にむつみクリニックのホームページを閲覧頂き非常にうれしい限りです。

検索エンジンにおいてもグーグル検索で1ページ目に表示されることもあったり着実にサイト評価も上がってきている気がします。

これからも引き続き役立つ情報などを発信していきたいと思います。

当院でのワクチン接種についても目途がたってきました。

近日中に詳細をお伝えできるかと思います。

引き続きむつみクリニックを宜しくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME