メニュー

令和3年 初外来

[2021.01.04]

                   

本日は新むつみクリニックの記念すべき初めての外来診療でした。

開院時間前には、以前から私が担当させていただいている患者様のご家族から豪華なお祝いの花を頂きました。嬉しく思うとともに、新規開院の第一号の患者になります、とおっしゃって頂き診察まで受けて頂きました。

それ意外にも年末から本日にかけて前勤務先や職場の同僚からもお祝いして頂き感謝で胸がいっぱいです。

まだまだ世間はお正月ムード?かもしれませんが当クリニックは開院となります。事前にチラシを配ったかいもあってか、初日にしては予想以上の患者様が来られました。

これから住之江区の地域医療に貢献できるようスタッフとともに頑張っていきたいと思いますし、気が引き締まる思いです。

新むつみクリニックを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【お知らせ】

新規リニューアルに向けて若干名パート看護師さんおよび医療事務さんを募集します!

医療事務スタッフに関しては、未経験の方大歓迎です!資格の有無も問いません。ベテランスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

詳細はHPからの問い合わせフォームおよびライン友達登録からの問い合わせや各種SNSから受け付けております。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME