メニュー

住之江区の整形外科ならむつみクリニックへ

[2020.12.19]

本日は寒い中たくさんの方が整形外科外来に来られました。定期通院の方もいらっしゃれば、初診患者様もいて、おそらくホームページやSNSで知っていただいたのではないかと思っています。中にはクレジットカード利用を希望する患者様もおられましたが、残念ながらクレジット決済は端末がまだ届いていないため利用可能となるため少し時間がかかりそうです。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。今しばらくお待ちください。

さて、ネットでのマーケティングも初めて2ヶ月が経過し、少しづつ認知されてきた感はあります。来年1月からの本格稼働に向けて約2週間となりました。

残る予定としては看板工事、ポスティングくらいです。

看板設置工事は27日に一日で終了する予定です。

チラシに関しては住之江区周辺へのポスティング、新聞折り込みを行い、YOU TUBEでの広告も行います。

チラシにも掲載させていただいておりますが、月曜から土曜日まで休診なく、整形外科専門医による診察が受けられるだけでなく、内科、小児科対応可能な非常勤医師も勤務しています。(曜日固定なのHP参照ください)

骨粗鬆症専門外来では、現在の骨状態のチェックおよび個々の生活環境に合わせた骨粗鬆症治療のアドバイスが可能です。

住之江区で骨粗鬆症といえばむつみクリニック、と言うだけでなく整形外科、内科、小児科対応可能なファミリークリニックとして地域の皆様に通院していただけるような医療機関を目指します。

 

昨日はNTTの方達に院内ネットワークの最終仕上げをしてもらいました。

これにより院内フリーwifiとクリニックスタッフ専用wifiおよびセキュリティ強度の向上を確保できました。

合わせて各医療機器との連携も完了しました。

ネットが快適で電子カルテもサクサク動作するためストレスなく業務に集中できる事が期待できます。

今後ともむつみクリニックをよろしくお願い致します。

【お知らせ】

新規リニューアルに向けて若干名パート看護師さんおよび医療事務さんを募集します!

医療事務スタッフに関しては、未経験の方大歓迎です!資格の有無も問いません。ベテランスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

詳細はHPからの問い合わせフォームおよびライン友達登録からの問い合わせでお願いします。

本日は以上になります。

【今月勤務日】

12月23日(水)

12月28日(月)

私が整形外科診療を行います。また来年1月以降は毎日整形外科診療を受け付けています。もちろん各種ワクチン接種も可能です。電話予約で受け付けていますのでご利用ください。

また診療日の変更があれば当ブログでお知らせいたします。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME