メニュー

初の連休

[2021.01.10]

            

            

開業してから初めての連休になります。全ての出来事が開業してから初経験となり、フレッシュな気分になる毎日です。何だか研修医1年目の頃を思い出します。

さて、本日はクリニックに行き、配達されたままの家具類を組み立ててきました。
とは言っても書類棚はまだ届いていませんので、ダンボール箱に書籍、ファイルが山積みの状態です。早く整理したいです。

2021年も新型コロナウイルスの影響は収まる気配がありません。ワクチン接種が欧米で始まったものの、変異種の出現、日本を始め欧米でも再び猛威を奮っており暗雲が立ち込めています。

当クリニックにもスタッフのワクチン接種の聞き取り調査が届きました。
医療従事者は優先的に接種できるとのことですが、私個人に関して言えば、ワクチン接種はしておこうかと思っている所です。やはり家族の中でも自分が一番感染するリスクが高いですから、、
子供や妻にワクチンを打つとなると少し戸惑ってしまいます。

関西でも再び緊急事態宣言が発令される可能性が高くなってきています。未だ発令はされていませんがどうなるのでしょう。前回ほど人々への行動抑制効果があるのかどうか怪しい所です。

もちろん当クリニックでは院内に入る際はマスク着用、手指消毒および院内での感染拡大防止対策を行っておりますのでご安心ください。

休み明けは火曜日です。昨年までは火曜は休診日でしたが令和3年1月からは診療しております。受診しやすくなっておりますのでぜひネット予約、問診などもご利用ください。

ようやく来院患者様へお渡しする来院記念品も到着致しました!
早速先週土曜日から患者様へはお渡しさせていただいております。

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
本日は以上となります。

お読み頂きありがとうございました。

 

【お知らせ】

新規リニューアルに向けて若干名パート看護師さん募集します!

詳細は電話もしくはHPからの問い合わせフォームおよびライン友達登録からの問い合わせや各種SNSから受け付けております。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME