メニュー

医療相談室

[2021.01.17]

本日は午前診察終了後に13時から医療相談を受け付けました。診察はなく、普段なかなか聞けないようなことや体のお悩みなど、分野を問わずに受け付けました。おかげさまで天候が悪いにも関わらず、多くの方にお越しいただきました。ほぼ全ての方が整形に関することでした。骨のお悩みや、ご家族がお持ちの疾患のお悩みなど多岐に渡り果たしてちゃんと答えることができたか分かりませんが、有意義な時間を過ごすことができました。

クリニックに立ち寄った後は、2階の鍼灸院ともコラボさせて頂いていたので、酸素吸入を体験していただき終了となりました。

開業して2週間あっという間でしたが、少しづつ診療体制も整ってきました。スタッフとも相談した上で、より良い診療体制を試行錯誤してゆきます。

次週からも引き続きむつみクリニックを宜しくお願い致します。

本日は以上となります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME