メニュー

嬉しい訪問

[2021.01.07]

本日ようやく診療所開設届を提出しました。

これにて晴れて正式受理となります。とにかく各種行政手続きが大変でした、、

もちろん私個人の力では全くできなかったので顧問税理士さんと一緒に仕上げたのですが、開業手続きがこれほど忙しいなんて思いもよりませんでした。(話には聞いていましたが、、)

とは言ってもまだまだ申請書類、手続きが沢山残っています。

一つ一つ片付けてぼちぼちとやっていきます。

午前診が終わる少し前に前勤務先で昔から診療を担当させていただいている患者様から開業のお祝い電話を頂きました。

さらに嬉しいことにお昼休みに直接クリニックまで訪問してもらえて、心が温まりました。

今まで勤務医として過ごしてきた医師人生の中で、たくさんの方と関わり合い、成長させてもらうことができました。

この1月から新たな船出となるわけですが、知識も含め人として成長し続けられるよう頑張りたいと思います。

【お知らせ】

チラシに掲載している来院者への粗品に関しては9日から配布となりますのでご了承ください。

 

新規リニューアルに向けて若干名パート看護師さん募集します!

詳細はHPからの問い合わせフォームおよびライン友達登録からの問い合わせや各種SNSから受け付けております。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME