メニュー

最終ワクチン枠を開放(引き続き接種券なしで予約可能です!)

[2021.06.24]

ファイザー製のコロナワクチン2回目接種後2日が立ちました。もう今朝は左肩の痛みが若干残る程度で体調はすっかり元に戻っています。

これにて私のコロナワクチン接種は終了となります。(3回目接種の必要orブースト効果を狙う必要がなければ)

さて、当院でのコロナワクチン接種は7月末で終了の予定としておりましたが、スタッフとも協議した結果、

最終8月10日枠を開放することに決定いたしました!

盆休み期間で普段は忙しくて接種できない方たちの接種需要が見込まれることと、少しでも地域の皆様に貢献できればと考えた結果です。

接種枠の数も今までと違って多めに確保しております。

引き続き接種券なしでの予約が可能ですので是非ご予約ください。(ただし接種当日に接種券を持参頂くか前もって持参頂く必要があります)

引き続きむつみクリニックを宜しくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

コロナワクチン接種後にCOVID-19に感染するのか?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME