メニュー

発表会

[2021.02.25]

            

                                                

 

先日の日曜日は子供の発表会でした。

区民ホールを貸し切ってコロナ対策の上行われました。

家でもおもちゃのキーボードを使って演奏してくれていたのですが本番も真剣に演奏していた上に、堂々と振る舞う姿を見て成長を感じました。

長男の時もそうでしたが我が子の成長を側で見届けて行くことは何ものにも代えられない喜びですね。

家族で共有できる時間を大切に過ごしてゆきたいです。

そのあとは、少し車を走らせて普段行かない公園で遊んできました。

梅の花が綺麗でした。

野球やサッカーもして寒い中元気に息子たちと走り回って良い休日を過ごせました。

寒暖の差が激しい上に花粉も飛び交っている今日この頃。

今年もマスクを手放せない一年になるんでしょうか?

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME