メニュー

看護師向けサイト【看護のお仕事】に院長ブログが紹介されました!

[2022.08.23]

当院の院長ブログが「看護師のお仕事」というサイトで紹介されました。今年の日本整形外科学会に参加したときのブログになりますが、こうやってブログ記事を時々かいていると色んな場面で反響があることを痛感します。患者さんにも読んでいただいたり、ブログをきっかけに通院されたり、遠方からの問い合わせなど頂くことが多いです。

→記事をご覧になりたい方はこちらから

これからも整形外科に関することはもちろん、普段の当院での取り組みや、ちょっとした医療情報、タメになる話などを無理のない範囲でお伝えできればと思っています。

 

ワクチン接種日に関しては、大阪市より新たにワクチンの供給を受ける事が決定しました。

9月10日および9月17日に4回目ワクチン接種(3回目も可能)を致しますので、ご希望の方は接種券をお持ちの上受付までお越しください。

【お知らせ】

①内科非常勤医の診察日程になります。

  • 25日(木)9-12時 

岩本医師(京都大学医学部卒 血液内科専門医)

血液内科疾患及び一般内科の対応可能です。お気軽に受診、ご相談ください。

なお、9月1日(木)より中島医師の通常通りの内科小児科外来が再開いたします。

②次回のワクチン接種日

9月10日(土)  ファイザー 空きあり     

9月17日(土)   ファイザー 空きあり 

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME