メニュー

誕生日

[2021.06.14]

 

先週末は自身の誕生日でした。

開業して初めて迎える誕生日、1週間前には覚えていたものの、当日はすっかり忘れていて家族に気づかされる状態でした。

サプライズのケーキを用意してもらい、妻のピアノ伴奏に合わせて子供達にバースデーソングを歌ってもらい、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

さて、明日はいよいよ当院でのワクチン接種が始まります。

2日間連続で100人接種予定ですが、既に予約で全枠埋まっています。

予約された方はくれぐれもお忘れないよう時間厳守でクリニックへお越し下さい。

7月枠は接種券なしでも予約受付しておりますのでご希望の方は窓口までお越し下さい。クチコミなどで少しづつ認知されているため枠も着実に減ってきています。今のところ最短で7月13日に接種可能です。

引き続きむつみクリニックを宜しくお願い致します。

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

コロナワクチン接種後にCOVID-19に感染するのか?

アストラゼネカ社製新型コロナワクチンの対象者は?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME