メニュー

運動会

[2020.11.03]

先日息子の運動会がありました。

幸い、仕事が休みだったので見に行く事ができました。

コロナ禍での運動会でもあるので、密を避けるため各学年ごとのプログラムとなっていました。そのため自分の子供の演技、徒競走自体は20分ほどで終了、学校滞在時間も30分程度であっという間に終了しました。笑

息子の一生懸命に演技をしている姿や、全力で走っている姿を見て、たくましく成長してくれているなぁと嬉しく思いました。

残念ながら運動会の雰囲気は感じることはできませんでしたが、ダラダラとせずに個人的には今回のやり方でいいんじゃないかと思っています。

そんなこんなで、ほのぼのした1日でした。

今回は医療ネタではありませんが、これからも医療関連のトピックや疾患のわかりやすい解説などを記事にしていこうと思います。

本日は以上です。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME