メニュー

閲覧数10000人突破!

[2021.02.19]

ただ今クラブハウスを聞きながらブログを執筆しております。
2月も1月と同じく駆け抜けた1ヶ月でした。

1月は行政手続きに追われ、2月は院内オペレーションの効率性の追求、新規事業展開への構想期間と位置付けていました。

このコロナ禍で最も影響を受けた業態の一つに医療業界が間違いなく挙げられると思います。
旧態依然のクリニック運営ではもはや生き残ることはできないと確信しております。

そのためにもクリニックの差別化、ウリを作ることが必要と考えています。
もちろん日々の診療業務に励みつつクリニックをより良い形に導いていきたいと思います。

最近はクラブハウスでクローズドの開業医の会(一般の方は入れない)に参加することが多くビシビシ刺激を受けております。業界の闇やオープンでは話せない内容など盛り沢山ですごく勉強になっています。

オープンだとキナ臭い、怪しい方達もちらほらいるので使い方次第かな、と思います。

大台突破

さて、当むつみクリニックのホームページの閲覧者数も10000人を突破しました!!

最近の急激な伸びはやはりテレビ出演したことが大きく影響していると思われます。やはりメディアの影響は侮れませんね。

引き続き役立つ情報を提供していけたらと思っております。

本日は以上です。明日に備えて早く休みます。今日も一日ご苦労様でした。

【お知らせ】

コロナワクチンに関しての患者様からの問い合わせも多くなってきておりますが、分かり次第追って連絡させて頂きます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME