メニュー

当院では順調にワクチン接種が進んでいます

[2021.06.29]

           

本日も予定通りワクチン接種が終了いたしました。

余分に吸えたワクチン10名分は近所の保育園の先生方や高齢者施設のスタッフおよび外来患者様へ無駄なく使用することが出来ました。

河野大臣がおっしゃるように、ワクチンを破棄することは極力避けたいため、今後も今回のようにお声がけさせて頂くつもりです。

接種券のあるなしに関わらず、どんどんワクチン接種していく予定です。

もちろん、後日接種券がお手元に届きましたらお持ちください。でないと接種証明書(ロットナンバーのシールを貼り付けたもの)をお渡しすることが出来ません。

明日もワクチン接種日となります。

ご予約された方はお忘れないよう時間厳守でお越しください。

本日は以上となります。

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

コロナワクチン接種後にCOVID-19に感染するのか?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME