メニュー

9月度以降のコロナワクチンについて

[2021.08.04]

9月度以降のコロナワクチンについてのお知らせです。

むつみクリニックでは8月度でワクチン事業を終了する予定でしたが、今でもワクチン接種に関する問い合わせが多く、患者様のお知り合いまたは家族において接種希望の方が多数いらっしゃる状態です。

加えて、昨今のデルタ株の急拡大、50代以下の方への早急な接種が望まれる現状では、現時点での撤退は好ましくないと判断致しました。

スタッフとも協議した結果、幸い当院でのワクチン接種の運営がスムーズに行えていることからも続行の決断に至りました。

上記の事情により9月度以降のワクチン枠の募集を行います。

詳細は近日ブログで提示致しますのでしばらくお待ちください。

むつみクリニックを引き続き宜しくお願い致します。

                   むつみクリニック院長

 

新型コロナウイルスの関連記事は以下になります。

あわせてお読みください♪♪

骨粗鬆症と新型コロナウイルス

コロナウイルスワクチンの筋肉接種ってどうするの?

コロナウイルスワクチンはどちらの腕に打てば良いのか?

アレルギーを持つ方へのコロナウイルスワクチン接種注意点とは?

ファイザー製ワクチン、変異株へ有効なのか?

コロナワクチン接種後にCOVID-19に感染するのか?

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME