メニュー

ついに骨粗鬆症専門サイト開設 インフルエンザワクチン予約受付について

[2023.09.24]

最近は朝晩の暑さも落ちつき、過ごしやすくなってきました。

それでも日中はまだまだ暑いので、寒暖差に気をつけて過ごしましょう。

さて、以前からアナウンスしていたように、当院むつみクリニックの骨粗鬆症専門のサイトの開設の準備が整いました。

こちらからご覧ください

骨粗鬆症に関する知識、エビデンスや治療薬、サプリなどはじめ、さまざまな情報が網羅されています。

日本が今現在迎える超高齢社会に向けて、健康寿命を延ばすこと、生き生きと過ごし、やりたい事を叶えられる人生を過ごすことはとても大切な要素です。

もちろん生活習慣病や内科疾患の管理が重要なことは当然ですが、整形外科的な視点から骨粗鬆症に対して焦点を当てることに致しました。

少しでもたくさんの方に、この骨粗鬆症専門サイトをご覧いただき、知識の共有や病識の理解、啓蒙活動に役立つことが出来ればいいなと思っています。

これからもむつみクリニックを宜しくお願い致します。

 

【インフルエンザワクチン接種予約のお知らせ】

今シーズンは10月2日(月)より予約受付開始します。

大人3000円 小児2500円(3-12歳)  2000円(3歳未満) 税込

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME