メニュー

週刊ポストに取材記事が掲載されました

[2022.05.17]

昨日発売の週刊ポストに、先日のブログでお話したように骨粗鬆症に関する取材記事が掲載されています。本日、自分自身で確認しましたが思っていた以上に紙面を多く割いて頂いていました。

内容もわかりやすく、脆弱性骨折の危険性、骨折の連鎖を防ぐための工夫、食生活のアドバイスなど一度は読む価値があると思います。

是非一度手にとってご覧いただければ幸いです。

さて、4回目ワクチン接種は60歳以上の対象者およびそれ以下の年代で基礎疾患を有する方となっています。役所ではだれが基礎疾患を持っているか判別できないため全員に接種券が送られるそうですが、かなり効率が悪い気がします。かかりつけの患者さんであれば容易ですが、そうでない場合はクリニック側でその都度基礎疾患などを受付で確認する事も大変だと感じます。

いずれにしても4回目接種に関する詳細なスケジュールなど分かり次第、またお知らせ致します。

次回3回目ワクチン接種日

当院は次回の3回目コロナワクチン接種は21日(土)となります。

まだ空きがありますのでご希望の方は受付で予約をお取りしています。

お気軽にお問合せください。

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME