メニュー

内科診療体制の変更のお知らせ

[2023.07.02]

待合室


早いもので今年も半分が終わりました。

さて、蒸し暑い日が続いています。日中は30度を越える日もちらほらあります。こまめに水分摂取を意識して室内でも過ごしやすい気温湿度を保ちましょう。

6月もたくさんの方に当院をご利用いただきました。

当院は大阪市住之江地区だけでなく、より広い範囲において、かかりつけ医を持たない方々や気になる症状がある方に気軽に受診して頂ける敷居の低いクリニックです。

しかしながら、7月23日以降は内科診療体制に変更がありますのでご注意ください。

中島八束医師の勤務体制が変更となります。

【7月23日以降】 

変更前  月 土 (午前)  木(午前午後)

変更後  月 木 (午前)

次年度より通常体制に戻る予定となっております。当面の間ご不便をおかけしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、木曜午後及び土曜午前の内科小児科に関しては非常勤医に対応いただく予定となっております。

 

また前回アナウンスした骨粗鬆症専門サイトの増設についても随時進行中です。

こちらに関しては9月公開予定となっております。

それでは7月もむつみクリニックを宜しくお願い致します。

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME