メニュー

むつみクリニックが新聞に掲載されました!!

[2021.03.31]

桜もすっかり満開になり、暖かくなってきました。

今週歩き花見でもと思ってたのですがあいにく天気予報は雨、、どうか晴れますように。

さて先立ってお知らせしていたように3月26日産経新聞夕刊に取材記事が掲載されました。

既に何人かの方から、お声がけして頂きました。(皆さん、結構新聞読んでいらっしゃるんですね)

先月の情報番組ミントのテレビ取材に続き新聞デビューとなりました。

今回新聞を入手できなかった方も、ある程度の部数はクリニック受付に置いていますのでどうぞご自由にお持ち帰りください♪♪もちろん無料です。

また、第2回目の記事は4月6日夕刊に掲載されますのでぜひご覧ください。

本日で開業から早3ヶ月となりました。

この3ヶ月間は昼間もずっと院内待機で発熱外来を実施していましたのでようやくひと段落といった所です。

もちろん4月以降もPCR検査は随時受け付けておりますので発熱など症状を有する方は事前に電話連絡の上でお越しください。

以前から通院されている患者様だけでなく、当クリニックのリニューアルをきっかけに来院された患者様も含め、たくさんの方にご利用いただいております。感謝致します。

引き続きスタッフ一同、皆様の健康と疾病予防、治療のお役に立てるよう頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME