メニュー

骨粗鬆症専門サイトを立ち上げます

[2023.05.30]

ひさしぶりのブログ更新となります。

5月はGWもあったのか、あっという間に過ぎ、大阪も梅雨入りしました。

 

当院は日々の診療をスタッフとともに明るく元気いっぱいに行っています。お近くにお住まいの方だけでなく、何か相談してみたい、骨に関してしっかりみてもらいたい、などあればいつでもお越しください。

 

さて、当院は外科、整形外科、内科、小児科、医療脱毛、シワ取り注射など多岐にわたって展開していますが、特に得意としている骨粗鬆症診療に特化したサイトを現在作成中です。

開設は今夏ころを予定しておりますが、目途が経ちましたら改めてこちらのブログでお知らせ致します。

具体的には、プロカメラマンによる院内外および院長のプロフィール写真、骨粗鬆症に関するお役立ち情報、WEBデザイナーによるサイト構築などを随時行っています。

皆さんの健康や知識にお役立ていただけるようなサイトを頑張って作り上げていきたいと思っています。

引き続きむつみクリニックを宜しくお願い致します。

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME