メニュー

発熱外来が落ち着いてきました

[2022.03.23]

先週までは発熱患者さんが比較的多く来院されコロナ陽性となる事も多かったのですが、今週に入って一気に減少してきたように思います。

実際新規感染者数も減っているようで(正直個人的に)この第6波もようやく落ち着きつつあるのかな、という印象です。

いつものパターンだと数ヶ月で新たな波がやってくる事が予想されますが、果たして次の株は致死性、感染力がどのようになるのか分かりません。それでも世界の情勢は刻々と変化しています。ロシアによるウクライナ侵攻、アメリカの利上げ、世界的な金融引き締めとそれに逆行する我が国日本。新型コロナにより失ったものや、それによって新たに気付かされた事もたくさんあるのではないでしょうか。

さて、当院では4月より新たな美容医療領域の分野も展開します。

現在内装工事が急ピッチで仕上げられている所です。

ボトックスを用いたシワ、たるみ取り、リフトアップ、小顔注射や

医療用レーザー脱毛(厚労省承認機使用)、お顔の引き締め、ニキビ治療、介護脱毛が利用可能です。

ホームページも近日公開致しますので、もうしばらくお待ちください。

 

なお、ブースター接種の予約受付日は以下のようになっております。

3月26日(土) モデルナ受付中

4月2日(土)    New  受付中

こちらも随時受付中ですのでお気軽にお問い合わせください。

むつみクリニック院長

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME