メニュー

雑誌の取材を受けました

[2022.05.12]

 こんにちは、最近ブログ更新できていませんでした。

さて当院はGW明けから通常診療が再開し早くも1週間ほど経過しました。GW前と比べて明らかに発熱患者さん、新型コロナウイルス陽性者が増えてきています。もはや感染者数などほとんどの人が気にしていないし、大騒ぎにもなっていません。第7波がくるかどうかわかりませんが、いつ誰がかかってもおかしくない状況だと思います。

当院での次回3回目ワクチン接種(ファイザー)は21日(土)となります。まだ予約枠に空きはありますので接種券をお持ちの上で受付までお越しください。

3回目ワクチンに関しては今のところ21日(土)までの予定で、今後は高齢者対象の4回目接種に向けてスケジュールを組もうかと思っています。

大阪市での4回目接種に関する案内はまだ届いていませんが詳細が分かり次第、こちらのブログで報告いたします。

雑誌の取材を受けました

 先日、週刊誌の取材を受けました。内容は骨粗鬆症に関する内容ですが普段当ブログで骨粗鬆症や整形外科疾患についてお話させて頂いていた事が記者さんの目に留まったようでした。16日発売の週刊ポストに掲載される予定です。良ければご覧ください。

 

むつみクリニック 整形外科・骨粗鬆症専門外来

♫友達登録していただくとスムーズに予約、問診できます♫ 

住之江区の整形外科 医療脱毛 ボトックス注射 内科 外科 小児科 リハビリなら「むつみクリニック」へ是非お越しください。詳しくは診療担当表もご覧ください♪♪

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME